2009年11月8日日曜日

アンズちゃん♡ソラちゃん


ぽっぽー333
あったかくなりそう〜だね♡
いただいます!!
















Peeちゃん☆おはよう^^
お は よ お …っと…っと。
あれ???

















れれれ???softbankのお父さん犬
Peeちゃんも不思議なお顔〜♪

















お父さんと話していると、そらちゃんがやって来たよ♪

誰と話してたん!?
誰?
ダーレー??
















そんな事より、そらちゃん
ママと遊ぼうよう〜♪
チラっ☆誰やったんやろお?
まだ言ってるの〜ん?


















言ってないでしゅ
ママと頑張るだよ!!
偉いな〜♡




















何と言っても、そらちゃんにとって最大の☆刺激☆を
目の前にして!!
この集中だ〜^^
ステキです!!
刺激たっぷりビーグルのミルク&クッキーちゃん



















なっかなかの刺激やったねー
良い おべんきょになりますっっっ
そらちゃんの成長が垣間みれ♪
とても嬉しいです!!




















もう一丁=333
大好き♡…??いや、執着しているお水
はてさて。。。待てるかな?
待てるよね♡そら
ふん=333ふん=333
待てる!!
鼻息は荒かったけれど^^;待ったよん






















アンズちゃん、お疲れさまでした!!
ちょっと休憩しようや〜
しよ♪しよ♪♪

















。。。のはずが!?
ちょっと車をとりに行こうとすると
ストーキング娘が二人に…
失礼ね!!
でも、それくらい必要としてくれて♡
ありがとう〜


















私も、あなたたちと居れる事が大切☆なのです

















で、アンズちゃんをお送りして帰宅すると
成ちゃん、お澄まし顔ですが^^どうして??
あれま〜!?らんも!!



















理由は、コレっ☆
Lab & Peace さんで色々 ^一^ 調達してしまいました〜♪

お揃いっぽなカラー
着ると、一瞬 出家するお洋服
尼さん、らんこ。海女さんには…なれないな















海女さんは、泳ぎのプロだもん。修行が足りん、らんこ。

0 件のコメント: