2009年11月9日月曜日

施設訪問/ロンちゃん/コタローくん・クッキーちゃん


あっ!?今日は一人や;へ;
一人でも、リードのお片づけができるでしょ〜♪
















チェっちゃん♡宜しく宜しく〜
もーわかった・わかった。
二人でクリスマスのダンスをしたんだよ♪

















トナカイしゃん♡
もうすぐ出番!!目下、筋トレ期間でございます
むきー
  きれてる!!良い筋肉だわ♡
帰りにママたちブレイクタイム♪


















もちろん!!ワンコもブレイクタイム
ほのぼの〜
んっ!?あたしたちのは!?





















ロンちゃん
本日は、抜打ちテストの日
キンコーン☆カンコーン

おやつよりママかな?
ママだったら背後でも安心かな?
ママと一緒にてくてく?



















ママ〜:h:
どれくらい待てるかな?
テストの時は、厳密にヒール
もう少し前だよーん!!
そうそう♡





















できるかな〜!?
ママがみえなくなっちゃった!!
どこ〜??
            ↓ココです
       どこやろ??待つん??
















待ってて良かった〜♡
最後に、くるくる上達したかな?
うん^一^ステキ☆です〜





















コンチワ!!
クッキーちゃん、元気にママと登場〜♪
コンチワワ!!
コタローくん、同じ色目のクッキーちゃんにビビりっっっ
興味はあるけど、勢いに乗り切れないのだ〜

















ノルの♪ん
ノルんだ♪よ〜

















では、宿題チェックとおべんきょタイム☆

落ち着いてる♪すげ〜^^☆
真剣☆だわ




















コタローくんも大きなお目目で♪
ママ♡
色んな情報が入りすぎるとパニックするから
ママが情報を整理してあげましょうね




















そうや!!落ち着いてきたね
では、おいでしよう!!
シュン=333
らんとは遊びたくて、うずうず



















だけど。。。
ママに呼ばれたら、ママの元へ行くだよ〜

0 件のコメント: