2009年11月17日火曜日

めいたんと、ばーば訪問


おはよう♪

真剣な眼差し☆
こんなにちっちゃいけど、
鋭い眼光☆だよ




















それは、お腹が空いているからですか??
どうぞ〜♪
待って   。。。んぐぐ
クラウチングスタートで、今か!?今か…と
「どうぞ」を待ちます。




















食後は、二人で仲良く♡
仲良く?
仲…良く??
















つおいね〜^^;めいこさん
でも、次の瞬間 せっかくふかふかを勝ち取ったのに
床で寝てるやん!?とぼけたところも♡かわいいです
落ち葉と同化してて…たまにビックリします


















居なくなったかと思っちゃった〜^^;
でんっ!!ばーばんとこ付き合ってね
      ええよ



















    行こう!!
こっちこっちー   いや、こっちでしゅ
  こっちだよ〜♪

















とか言いながら、着きました。
ばーばに挨拶してから、お墓参りに行ってきます。
お墓までは、お散歩だよ^一^
電車が行ってからパシャリ☆
     おいで〜♪


















お墓まで遠いけど、ゆったりのんびり行きました

ぺしぺしっ!!おんぶしてー
ねーねーおんぶ〜333ぶ〜3ぶ〜3
お〜ん〜ぶ〜〜〜♡
















   聞こえない・聞こえない
木枯らしの厳しさと世の風の厳しさよの〜
さて、もうすぐだよ。別所長治さんの近くなの

















は〜3ばーばん家で一休み。
らんことめいこさんは、お玄関で待てです。
めいこさん、ハウスにも随分なれたよ

慣れたと言えば、ばーばもらん♪らんに随分なれました。
昔、犬を飼っていたとはいえ…初めは大きな らんにビックリしてました。
でも、何回も行っているうちに「よ〜来たな〜♡」って喜んでくれます。
らんが、ばーばの周りをくるくる回って喜ぶと、笑って撫でてくれます。
お玄関で待つ、らんの前を通るたびに、「おっちんしとり」「待ってんの、偉いな〜」
とか色んな言葉をかけてます。

嬉しい変化です。

らんこも時々のぞきに来るけれど
ここで待つ、ってことを理解してくれてます。
ありがとう

0 件のコメント: