2009年11月10日火曜日

Belleちゃん&Qちゃん♡めいたん♡隠れ家Cafe


秋は高〜〜〜い、お空
え〜♪^^♪ベルちゃん遊んでくれる〜ん??
いつになく、お転婆らんこのお相手を
してくるベルちゃん

















嬉しいね♡
ありがと♡ベルちゃん
















Qちゃんや〜っと、二人でぷりぷりお出迎え
さて、早速おべんきょー
ええ天気やわ〜♪

















広い公園で気分が高鳴りますが…
おべんきょモードに
ぽちっ▶start




















おいで
Qちゃん
ベルちゃん
















色んなアイコンタクトできるだよ〜
では、待っといてね
ラジャー☆




















了解☆
ママたちの言葉通り、忠犬なお二人♡
お疲れさまでした!!

















さ〜て、お散歩
ぽっ!?落とし穴。。。
どっちがハマるかな??


















ぜ〜ったい、あなたよ!!
と譲り合う二人
めいこさんは、お利口しゃんやから
大丈夫ね!!

















ママと遊ぶん大好きー♪
気になる?解らないモノがたくさんで
「ナニ!?ナニ!?」ってお声にでちゃうの

















ママにとっては、めいこたんの”?”が解り易くて
いいよね^^
いいよ♡
めいこ、つおくなるから!!も少し
おつき合い下しゃいね



















望むところよ〜♡
ママもパパも、ねえねえも、にいにいも
み〜んな貴方のこと大好きだもの^一^
ほんと?
ほんと♪ほ〜んと♪♪


















やったー☆
みんな一緒に頑張ろうね!!




















ふ〜333
ちょっと、一休みに

いや、人のみお休みに行きました。
ワイヤーのトッティちゃんとぷうちゃん
あたし、こんなん持てるねんで!!
















ふへ3ちょっと顎がちゅかれた
まだまだ修行が足りーーーん


















って、らんこちんお水苦手やろ?
あたしは、こんなこと出来るもーーーん
らんこちんこそ、修行が足りんのちゃう〜^h^
とっても、居心地の良いカフェ
もちろん、ワンコにとっても♪

















何て♡かわいいと思う反面。。。
何て大人げない、らんこちん^^;
まっ、面白いけどね♪

















もっと、面白いのが折角 手に入れた玩具
一人じゃ、ちゅまんな〜いい!!
あしょんで♡
今日は、ちゃんと食べるよ!!

















やった♪
あれ??らんはないん??
くそー騙されたーーー!!!




















腹いせにバトル勃発っ☆
あたし関係ないやん!!
いいの〜♪そんな事は〜

















細かい事は気にしない方がいいだよ〜
ほえ?
鳥が飛びました。バトル終わりました。
















いえ。。。いつまででも開催してるでしょ
あなたたちなら…
んふふ♡

















また遊んでね♪
柿、ありがとうございます!!
今度、ハルちゃん、チェリーちゃんと遊びに行きます^一^

0 件のコメント: