2009年11月3日火曜日

てっちゃん/めいたん/ロンちゃん/クッキーちゃん


近くの公園に♪かわいいバス=333
お昼になると、いい匂いが漂うKitchen bus !!
じゃ、お昼まで寝とこうかzzz…
そうです寝。寝えさん















♡めいたん♡

初めまして    U(!h!)U
ひょい=3
何もせーへんよ〜














あちょぼ♪
こうやってな〜
こうすんねん!!…って、何もしてるやん!!
















でも、楽しいじゃろ??
よく頑張ったわね♡めいたん
さあ!!ママともおべんきょしよーね^^



















同じ大きさのコーンにも動じず
ママの指示を待つ、めいたん☆
待つだよ
来るだよ〜♪




















偉い。にゃ♡めいころたん♡
それに!!もー慣れただよ^^;
めいたんパ〜ンチ☆効くだよ〜

















そんなに、つおいんだからお外でも恐がらなくて
大丈夫だよ。
















さ、てっちゃん休憩しよか〜333
・・・はらり・・・
どこからか、謎の地図??
てっちゃん…無関心…
ん??何が???



















ロンちゃん

集中力がめきめき出て来たよん♪
心配性なロンちゃん、ママが視界から
いなくなっても
必死に待つです!!



















恐がりさんのロンちゃんはどうかな〜??
チラっ☆そこの大きいのんのかしてもらえますか;へ;
ママと一緒やから大丈夫やで♡
















ではでは、ママを見ながらRetry!!
そう♡ママ一筋なんやで
さ〜行こか♪



















Good !!
しゅごいやんか〜☆
リードがなくても、ママを見ながら
歩けるね^^



















ちょっと、お家遊びの方法を♪
ママの誘導がめっちゃ上手です〜
お家と言えば、どうですか??
















クッキーちゃん!!
どーん☆恐がりさん。。。??とお聞きしてたんですが^^;
実は、実はアピール上手なクッキーちゃんでした☆
らん♪らんに狙いを定めてところを〜
確保=333
えへへ♡一旦、落ち着きましょか




















そして、再度〜!!
シューン=3
シュン=3
















最後に、もっかい落ち着こう
アイコンタクト☆だじょ
偉い!!
お疲れさまでした☆



















てっちゃん、明日も宜しく♡

0 件のコメント: