2009年11月14日土曜日

アンズちゃん♡小太郎くん


おっはよ〜
下が濡れてるから、カッパ着よ^^
ふあ〜3  ×〜× zzz




















ええ顔して♪
パシャリ☆
こんなんも撮って〜♡
かわいい??

















こんなんも^^かわいいよ♪
にしても…風が強いだよ
ハイ☆チーズ

















あっ♪世界遺産見たい??
  。。。。。。。。。。。。。
この坂を上りきると〜





















…と、その前に♡かわいい♡小花
ファラオの寝床…??かもしれません
一度は見てみたいね^^




















ワーっっっっっっっっっプ=333
アンちゃんも時空を超えて〜
どこでもDoor



















目指すはどこだろう〜♪

















〜チェッちゃんは??〜

大好きなチェッちゃんの名前を出すと、探し出します。
くんくん大地をにおってみたり、耳や尻尾、全身を使って
チェッちゃんの残り香!?を探そうとしまーす

んん???どこ??
どこどこーーーーー???


















さて、小太郎くん
お久しぶりだね〜♪ぽんぽんの調子は、なおったかな〜??
キャンディちゃん♡のほ〜んびりやね
ひと遊びして、ちょっとお待ちを〜♪


















そんなに…待たせてませんけど^^;
急速。。。しばしの休息。。。!?



















落ち着いてますね^^
一休みしたら、覇気が出てきたような
集中力がアップしました☆




















礼っ!!お疲れさまでした
アンちゃん、お待たせ〜
歩いてから、お夕飯にしようね
はらぺっこー




















よ〜〜〜い
どんっ☆






0 件のコメント: