2009年11月26日木曜日

クッキーちゃん☆


おはようさんです!!
げっぷ〜3はよ行きなはれや〜
まだ行けません!!















もうちょっと寝たいよzzz。。。
















と言いつつ、クッキーちゃん☆が来たら
わーい♪遊ぼう♪♪遊ぼう〜
おっきなったやんか!?
おうよ!!僕ちん男盛りだぜ
















なーんて^^言いながらも、パパが居なくなると
小窓に釘付けだよ〜
お次は、ママん♡に釘付け
体だけやなし!!落ち着きも
出て来た〜!!





















パパん☆にも釘付けやねんけど、、、
追いかけっこ担当のパパは、ムービー=333にしないとね^^;
おいで♪おいで〜♪
ピッ☆見とるか!?




















よし!!パパにテンション上げてもらったので。。。
ここは一つ☆下げることを学習して行きましょか〜
おっ!?何となし解っとるんちゃう??



















さ〜って☆
頑張った後の、一服〜333

新種のおやつ♡部屋中をくるくる回ってから
どすん=333・・・じーっっっ
くんくん♪
ぺちょん
















なーなーらんちゃん、コレナニ??
見ないようにしながら…
美味しい&美味しいヤツですわ。何やったら、食べよか??
何やったら。。。食べよかー!!!





















ちゅうわけで、またね☆
お家でも落ち着いてこうね^一^

0 件のコメント: