2009年11月3日火曜日

てっちゃん☆神大、大倉山祭!!


カーン☆
こちらも、ピカーーーン!!
な〜な〜♪今日どおかな??















お天気もつといいな〜♪















と、心配ながらも、大倉山公園にて午前よりブース出展中〜!!
本年度もたくさんの方々に♡なでなで〜♡チェリー&らんとお声掛け
頂きました!!ありがとうございます^^

ケーキ屋さんのねえねえ♡
めっちゃ^一^心温まる、ねえねえの笑顔
未来の白衣の天使です〜♪
美味しいケーキ…が買いに行けなかったことが心残り;へ;
次回は買いに行くね♡ありがとうございました














写真家!?のにいにいとねえねえ
とても素敵な☆笑顔ですね!!
ワンコたちへの接し方もとても優しく2WANとも
嬉しそうでした♪ありがとうございます
















以前、お世話になっていた先生です〜♡
お久しぶりにお逢い出来て、めっちゃ嬉しい^^
らんも嬉しくて、びっくり ×〜× させてしまって、すみません!!
ママになっても、cuteな先生、かわいいです
ありがとうございました!!
















ママとねえねえで行きと帰りに寄って下さいました^^
ゆったり〜な雰囲気がとても印象的です♡
この後…嵐=333となりましたが、お帰り大丈夫でしたか?
ありがとうございました!!
さて、チェッちゃん。雨でもやる気の炎は消えないわよ!!















りきも応援にきてくれたよ♪
ペロリン☆。。。あれ??応援…に来てくれたんだよね^^!?
も〜ちゃんと撮るとき言ってよ!!
僕ちん、この天気の中来たんやから〜!!















ありがとう♡りき
ありがとう♡りきママ
ありがとう♡Tトレーナー

さ〜ものすんごい雨の中、実行委員の方がステージや観客席にテントを張ってくれました!!
迅速な対応で、何とかF&Hも舞台に上がる事ができました。
ありがとうございます!!

本日の舞台では、①らん♪らんとセラピー体験②チェリーちゃんのドッグダンスショー

先ずは、F&Hの紹介!!
にわかに雨足が強くなり…舞台上は雨漏り状態!?















らん♪らんは、おやつ探しを披露
赤い鞄のねえねえに、ご協力頂きました。ありがとう♡
雨でにおいが流れちゃうかな〜と思いましたが、大成功!!















そして、お待たせ致しました!!チェリーちゃんのドッグダンスショー☆
ママのダンスショー??でしたか^^;
雨音が激しいので、指示語が通るか!?
の、心配をよそに芸達者なチェリーたん♡
















得意技、足の間をくぐる芸をおしげもなく披露☆
くるっ♪と回って足の間を目指して入る技!!
車庫入れ完了っっっ!!
















と…待たされるチェリーちゃん
ママは??
ソロを楽しんだ後、チェリーちゃんも合流=333
ありがとうございました〜〜〜!!!
















終了後、Tトレーナー手作りのパン!!
美味しかった!!ありがとう
天候悪化のため、会場を体育館へ
ビンゴ!!当たれ〜
















チェリママ!?
何か、当てたようです!!
美顔器〜♪ぷりぷり♡になるわよ
















私も、ビンゴ☆したのですが
ビンゴ率が高く、残念賞!?芸人さんのサインでした
芸人さんも残念…な気がしますが^^;
置き場に困るな〜
とにかく、楽しい思い出に残る学祭でした
てっちゃんを送って=333長い一日の終わりです

0 件のコメント: