2009年11月27日金曜日

めいちゃん♡


おっはびょーーーーーっん!!
ね〜ね〜今日は、何 教えてくれるん♪るん?
興味▶▶が倍速に移り行くので…

















めいこさん、先ずは落ち着きましゅよ
ぴょんこ↑↑も一旦、中止よ〜^^
ママを追いつつも、飛んでない!!
ママが近づけば、おっちん!!






















らんこもやるの??
めいこさん、落ち着いたかしら♪
いいテンションじゃない〜^一^
お店のお外がガヤガヤ…騒々しい!?






















思わず、お口から声が出ちゃうときもあるけれど
それは、当然の反応だよね〜☆
でも、そんなに声を張り上げる必要がないときもあるだよ〜
それを教えてあげるのが、ママたちめいこファミリーのお仕事^^y

どんな時でも、めいこさんはママや皆を見上げています♡

   真ん前にいても
   横に居ても
  くるっ=3と後ろを
  向いたりしても♡




















それだけ、期待☆してるって証拠ですよね♪
お話上手な、めいこさんですがこれからは目だけでもモノを言わせる
小悪魔めいこ♡^一^♡になるかも〜
お疲れさまでした〜

0 件のコメント: