2009年6月6日土曜日

リーフちゃん♡モカちゃん☆ピースくん


リッちゃん ^一^
行きましゅよ♡
ここで何するん?
お友達がくんねんで♪























ほら♡モカちゃん
モカちゃんBIGO姐さんにご挨拶
さて、ママアイコンタクト☆





















らん♪らんも何故か参加…
遠隔〜
無駄な動きがなく、模範的でございます!!




















ヒール
ぴたっ=☆
ママデート♡





















お次は、ピースくん!!
リーフちゃん ^一^☆みんなに、ごろんごろん
ちゅ♡

















ピーちゃんアイコンタクトから
今日から遠隔もやるにょ!!
んー…ちとコワい



















のってみた
ちょっと慣れた
うん!!いける♪





















ヒールしながら、アップ=3
アップ=333
おてものんだい!!


















自分でどんどん登れちゃうよ
たったか
た…あが!?横着せやんでよーーー



















Yes , sir !!
では、もちっとレベルをあげるべ
ここやで〜〜〜♪

















ママ、行ってくるわ!!
よっこいしょっと=3
くる=333


















お座り
ふ〜せ〜
おいで☆


















モカちゃんピースくん上等やったね☆



















リーフちゃんから、ロッチャーにいにいママみんなにプレゼント♡
ありがとう




















ロッチャーくん、おの色のエリザベスカラーをふりふりお出迎え♪
ママお手製アキレスをがじがじ
リーフちゃんもがじがじ

2 件のコメント:

kaion さんのコメント...

セラピ-ドッグさんこんにちは!
らんらんちゃんお里帰りしたんですね~
本当に羨ましい限りです。皆に囲まれてちょっとびっくりしたのかな~
海音もお里帰りさせてやりたいんですが・・
夏は勿論無理ですが・・こちらからだと福岡まで直行で行ってその後は車です。ワンの負担を考えるとなかなか決心がつきません。
私の母の実家が兵庫ですので実家訪問も兼ねて行きたいですね~

セラピードッグ さんのコメント...

海音さん
コメントありがとうございます!!
コメント返しが遅くなり、すみません。。。

さて、ママたちにあって参りました!!
最初は、めーっちゃ #〜# びっくりして、びびりしょん
してしまいました!?
本当に良いご家族でしたよ♡楽しくて、あたたかくて
だから、今の海音くんやらんがいるんだと改めて、感謝の気持ちがわいてきました。

兄弟や、甥っ子、姪っ子たち…みんなで遊びに行きたいですね♪