2009年6月29日月曜日

ハルちゃん最終日☆チェリーちゃん☆りきくん☆アランくん


おはよう〜!!
おーはー!!!!
よーーーーーーーー!!!!!!


















…と、急かしながら
飛び出し=333
ひろーい公園で


















調整をして、ふと見渡す
NY??みたいな公園でした


















何か旅行気分で♪楽しい気持ちのままチェッちゃんとおちあいました〜^一^
あれ?何だかチェッちゃん。。。
め。。。た。。。ぼ。。。
な〜んて、らん♪らんのお洋服でした

















りきくんお仕事☆復帰してくれました〜
アランくんも夏休み前のお努めありがとうございます〜
そして、りきままより♡
素敵な王冠頂きました
それは、お食事ツールん♪ありがとうございます





















じゃ〜ハルちゃん
お家、帰りましょうか。
は〜い
そんな急がんでも…
お家は逃げへんよ





















ハルちゃんをお送りして
美味しいコーヒーのお店で一休み♪
めっちゃ休んでない??
ま〜こちらでもお休み下さい





















はーい
帰る時。。。BINGO姐さん…オーナーさんの靴を履いて帰ろうとしてました!!
何てお行儀が宜しいんでしょうね♪





















早速=333使わせて頂きましょうね。
いただきます!!!!!

0 件のコメント: