2009年6月6日土曜日

♡♡レタスちゃん♡Belleちゃん♡Qちゃん♡♡


社長さん♡おはようございます!!
何?持ってるの??
おいしー☆ごちそうさまでした
いつも♡ありがとうございます
レタちゃんとこ行こ〜





















レタちゃんのように〜
B=3dash=333
はえ〜〜〜



















レタスちゃんリンちゃん
今日は、〆のテストでございます

アイコンタクト
いつの間にか、リンちゃんも♪
お利口さん♡


















ねえねえと☆
おやつを目の前に置かれ、さてどうするレタちゃん???
周りを高速回転=333されたら???




















上空を足が横切ったら???
ママたんがぐるぐるしたら??
ぴょん=3と飛び越えたら??
おやつを横に置かれたら??


























できるよ♡
横について歩くのは??
歩きながら指示が出されたら??





















遠く離れたところから呼ばれたら??
離れたハウスへ入りなさいと言われたら??
先ずは、レタちゃんに解り易いように























一つ一つ、行動を分解して
小さな目標
達成していくのです!!
そう、階段のように























いつもなら、B-dash駆け上がる階段。
ふと気付いてみると、コワくて登れなくなりました。
この1ヶ月間、ありがとうございました
これからも、レタちゃん一緒に1段1段のぼって行って下さいね♡























BelleちゃんQちゃん
まずは、アイコンタクト
おやつが上にあっても!?
ママたち






















後ろに回っても!?
ぐるぐる回っても??
一緒に歩いていても!?




















途中の指示聞き逃さず!?
カメラ目線も外さず!?
またがれててアイコンタクト!!






















どんな時でもアイコンタクト!!
立った状態でも!?
お目目だけ向けてる!!





















またいだ状態で歩いていてもアイコンタクト!!
右横についても!?
ぴ〜〜〜ったり♡
笑顔同じ♡だ〜い






















マットトレーニング
2枚のマットを、少しずらして
…てって!?も!?微調整でマットの上へ♪






















車庫入れの要領で、お二人のワンコちゃんは
マットへまっしぐら〜333
すごいですよね♪
ベルちゃん、ママの声だけバックオーライです♪
さ〜♡休憩





















ママ〜。。。
はいはい!!お勉強、再開〜!!
ワンズは、「???小首を傾げてます!?




















大丈夫!!ワンズは、お勉強しながら美味しい♡もの見つけようね
先攻は、Qちゃん
あったーーー!!!
これも入ってるな♪


















ママ、どうでしゅか?入ってますか??
ベルちゃんもいっぱい見つけたよん♪
最後の二つは、イスとリゲームの要領で♪


















最後の〆は、ベルちゃんがしてくれました♡
腹ごなしの綱引き大会♪
オーエス!!オーエス!!!
















0 件のコメント: