2009年6月26日金曜日

ハルちゃん☆小太郎くん☆リーフちゃん☆アンちゃん


今日も空梅雨だね☆いい気持ち
いただきます
はげそう…だけど、やめられない

















待っててね
ひゃー気持ち良すぎる天気じゃ
変わった枚数のお花





















じゃ、ハルちゃん行くか
足ふくから、待つねんで〜
お山の麓で待ち合わせ





















蝶々がたくさん止まってるみたい♪
らんが銅像になりました!?
そんな訳ないか〜



















アンちゃん!!こんにちは
では、アイコンタクトから!!
遠隔台かわりのベンチでも堂々たる御姿





















二人とも「待て」ですよ
どんどん離れてゆくママ〜
ママ〜〜〜


















Don't leave me alone !!
暫し休憩
ダッシュ=3



















でいでい=333
再開っ!
…と思ったら、大勢の人が
ちょうどいい♪誘惑の対象として「待て」トレ























では、気を取り直して
おいで〜♪
アンちゃんはママの輪っかのお手てに「おいで」
するのが大好き♡


















きゃちボール
そして、最後は遊ぼう
ちょいちょーーーい



















夏仕様の遊び?
うん!!
アンちゃんママが「省エネ遊び」って♪



















遊んでいたら、お友達もきたよ
ブリタニーのリシェちゃん
ひゃっ!?


















ただいま。みんなお待たせ〜
お散歩行ってから御飯しよね
いただきます



















ごらーーー!!誰のん食べてんの!!!
改めまして。。。
らんは、成のん食べたから最後まで「待て」



















は〜333くつろぐわ〜
もう、何もないよ。みんな大好きビニールの音♪

0 件のコメント: