2009年6月24日水曜日

シュウくん☆ハルちゃん☆なっちゃん


いただきまうす♪
なっちゃんと帰ってきたら
くん♡くん
















おしゃんぽ♡
おっきい組みも♪
木漏れ日が良いね〜


















ぷー3あっつーーーい
お水いただきまして〜休憩したら
もうちょっと歩こうね〜♪





















歩道橋こわいん?
ただいま
ただいま





















1番、涼しいであろうところを求めて
あるいは、私のあとを何だか着けて
やっぱりここが涼しいわ♡




















ここでも♡くん♡くんしたり
走ったり
警戒したり!?

















どーん=3
ベルちゃんに。。。
猛アタック!!…も実らず!!!

















ベルちゃんは、真剣なのです♡ママに
台車にのせられたって
ん〜首が…ってなっても、ママに真剣なんです!!




















ええでしょ?
おっQちゃん♪ええのん作ってもろたね♡
お・や・つ♡ボール何てなんのその

















わ〜♡ステキやね赤い糸が見えそう
見えそうで見えない
見えた♡

















ハルちゃん…邪魔しちゃイヤ!!
ごめん。にゃ。。。
おちょんっ333


















キラーン☆光る愛コタクト
座布団9枚!!
いえ〜〜〜い♪


















ママたちのお菓子を託してワンコが取る!!
そうだ!!2個取りでもいいよ♪
と、ワンコもママもお腹の隙間を埋めたら
















Qママお手製の玩具を「持って来い」
とことこ
持って来い!?Qちゃんを?Belleちゃんを?

















どっちが、どっちを
持って行くんだろう
面白い ^一^ 二人の関係


















今度は?
Qちゃんがハンターされた。。。
シュウくん、送って行くよーーー!!

















は〜〜〜い♡
待って〜
眠い二人





















寝た二人
ネタな人
ただいましたら、グーグー腹ぺこ隊!!

0 件のコメント: