2009年6月11日木曜日

ママ〜♡お里に帰ってきました^一^


あ〜♪待ちに待った今日という日が来た!!
桃太郎さん、今日ねママに逢いに行くねん
「そうか。きびだんごをお土産に如何かね♪
だんだんと朝陽がたかくなってきた
は〜3ちと休憩





















広島に来たじゃけん!?
ほんもの?
いえいえ。宮島(下り)SAにて




















あそこですよ〜
望遠鏡ではっきりくっきり見えます
見えたかな?






















今日は、遠出だから後部座席ドライブ=3
お〜山口に突入〜〜〜
そろそろ☆


















最近のSAは広いね
キレイし、歴史的なものもたくさん


















到着〜〜〜♪

!!!!!!!!!?????????
    あわわわわわわわ
?????????!!!!!!!!!

大歓迎!!らん♪らんビックリ!!
思わず、おもらししてたね ^〜^;すみません

でもね、ママが「大丈夫よ♡」ってそっとお出迎え
逢いたかったよ〜♡
すぐに打ち解けたワンコたち


















何か知ってるワンみたいだな
あっ♪ほんまや
っと!?誰か来た!?





















らん♪らん出遅れてるよ
ママ、やっぱり似てる
波音ちゃん雨ちゃん持ってきたよ♪
…と、二人が真剣に訴えてます ^一^





















そんな中、おやつを狙う刺客が。。。
波音ちゃんのお顔の倍以上ある骨
この後、ゴン=333って重くて落としてました



















(左)波音ちゃん(右)羽蘭ママ
安奈ばーば
ぞろぞろ。お里のママさん甘えんぼう♡





















(左)羽蘭ママ(右)安奈バーバ(中)らん♪らん
パルちゃん
GBママさんがブリーダーを始めるきっかけとなった☆
本家の統括ワンです!!


















あーーーーーーーーーーーー
っと言う間の、一時。。。
まだ帰りたくないな ;へ;






















ママさんご家族、お友達、お忙しいところ慌ただしくお邪魔しました。
ありがとうございます!!
らん♪らんの元気な成長した姿をお届けしたくて☆
みなさんにお会い出来て本当に良かった♡


















らん♪らんは、うちへ来るときに自分の一生を私に委ねてくれました
その命を削って、日々お仕事をしてくれています
その事が、良いのか悪いのか…常に自問自答してきました。

しかし、今回みなさんにお逢いして、ふっきれました!!
確かに、らん♪らんは人の大変な生活をしています。
でも、倍以上楽しさ嬉しさ喜び一緒に感じよう!!
らん♪らんの一生を私の一生をかけてきらきら☆輝かせていこう
また素敵なママたちのところへ、遊びに行こうね

ママさん、いいですか〜???


















今夜のお宿に行きましょう
こ〜〜〜んなに広い=3
お部屋のお玄関




















外廊下も
広すぎて…貧乏性な私たちには、どう使っていいのやら 
夜には、ホタル☆を見に行ったよ





















クリスマスツリーのネオンみたいに賑やかだったね
朝は、周辺のお散歩
ワン&ニャン用の温泉もあったんやね





















お部屋には、専用のお庭もあるよ♪
さ〜そろそろ帰りましょう
いい景色♪






















これもSA
これもSA。自然ふれあい広場!!
は〜楽しかったね





















ちょっと疲れた?
いえいえ。ママさんたちから頂いたおやつ
どれにしようか迷ってたようです〜♪

2 件のコメント:

GBママ さんのコメント...

こんばんは~
あっとゆ~間の1週間・・・
楽しかった~~~!!
また、是非・是非きて下さい。
さらに強烈大歓迎が予想されますので
覚悟して来てね! ねっ!らん♪らんちゃん☆

セラピードッグ さんのコメント...

GBママさん

こんばんは☆コメントありがとうございます!!
今度は、らん♪らんも慣れっこで、もっと食いしん坊しちゃうかも…です〜 ^〜^;