2009年6月25日木曜日

ハルちゃん☆リーフちゃん☆小太郎くん☆ブラウニーくん


ブラウニーに♡
小太郎くん♡
両手に華でお散歩♪うきうきです
















全てのお散歩が終わったら、みんなで
がっつく!!体育系
ブラウニーはお上品だったね。。。ごめんよ

















そんなことないもん。私たちもお上品よ
せやろ?ブラウニー
そうだと言ってー




















遊びは体育会系のブラウニーくんでした
お勉強熱心な小太郎くん
あの遠くのハウスまで行くんだよ。いい?





















ハウス!!
ダウン!!
カム&ステイ・ダウン!!
Perfect !!




















らんは?ハウス!!!入ってよ〜^〜^〜
ハルちゃんは我関せず
成も涼しい所を求めてあちらこちらへ





















みんな寝てるね
シーっ!!
見て見て〜♪
起きたら、お願いしに行こう♪





















神様☆お願いします☆
Thank you very much for the God☆





















〜ごろんちょ対決〜
よく解らないが…きっと二人の中で良い「ごろん」姿勢があるんだろう
二人が「見て見て〜♪あたしの方がキレイなごろんやろ??」って。。。
うーん。。。判断基準が解らんけど。。。ね。。。
だって、こんなんだもの
そのうち、かぷかぷ


















にらめっこ?
休憩。。。球形。。。
再開っっっ!!!




















は〜3あほらし…とハルちゃん
ガッハッハーと笑い合い
疲れたようです。二人とも。何よりです



















すんげー顔っ!?それこそ、がっはは^〜^
笑っちゃうよ。気持ち悪いし
何より人の周りで暴れるのやめてね〜☆
リーフ。あなたが生まれた日も新緑が
眩しかったそうやね♡























リーフママさんより♡お手製黒ごまパン
夏野菜スープとカスピ海ヨーグルトとさくらんぼ
も一緒にいただきます!!
まだ〜?はやく「いいよ」言って〜



















キレイ
夕日?捕まえたん!?
お待たせーいただきます



















成は先に食べてたから、匂いと見るだけね〜
んん?
満ぷくなんやね。良かった良かった

0 件のコメント: