2009年6月3日水曜日

アッシュくん☆アランくん☆ぼくくん


あ〜あ、今日で最後になっちゃったよ ;へ;
本当にアッシュくん帰っちゃうのん??
わーーーん♡また来るって!!
わかった!!お散歩いこっ!!

























お次は、ボクくん!!
独特の世界観を持つ、ぼくくん
あなたには一体 何が見えているの??





















最後はアランくん
そして、帰ってきたらご飯だよ
ぼくくんお一人様♪






















ありがとう♡アッシュくん
トイレでもお風呂でも、どこでもあなたがいる
また、遊びに来てね
お昼から、もう1度お散歩しよ♪
松っちゃんのお家の近く






















帰ったら。。。
「だって、ここが一等〜涼しいねん!!
お次は、ぼくくんあじーーー
んめ〜♡






















だあ〜〜〜!!この1杯がたまらんね♪
そして、アランくん
かめ!!甲羅☆☆☆遊泳???




















ぐるぐる
日陰で休まへん??
アッシュくん何、もってるん?























僕にもかして!!
嫌っ!!
僕が遊んでから貸したげる
ほしいねん!!




















嫌っ!!
取れるもんなら取ってみ…!?…???
いいもん、いいもん






















腹いせか???
らんとバトル
ごめん。アランくん貸すよ。。。























疲れた zZZ
疲れた…そらそうやと思うよ
えっ!?何て〜悪口いったやろ!!
言うてないよ♡かわいいアらんぼう者よ






















あじーーー
お水どうぞ
それでも、あじーベッドの下へ




















Lab & Peace さんの看板犬っ!?
今日から任命!!ボクくん日課
車の排煙口のチェック♪





















アッシュくんと最後のお散歩
今度は、この辺を案内してね♡5日間ありがとう
またね ^一^
ええよ〜♪


0 件のコメント: