2009年6月6日土曜日

りきくん☆


久しぶりに、りきママより♡元気りきの御姿を拝受しました〜!!
体調もほぼ快復し、夏頃に再び働く元気な、りきくん
お伝えできたらな〜♪と思います。

では、暫し りきくん和み生活の一コマをお楽しみ下さいませ。

にゃぱ♡
ハウスか〜。。。
勝ったプー!!





















ええとこどり!!















以前、お伝えしている通り、りきくん視力ほぼ両眼ともありません!!
ですが、上のお写真からは、それが見て取れないくらい。りき頑張り献身的りきファミリー
看護愛情努力の賜物です。
どこのワンコも、いつも上のお写真のように笑顔で、和んでいる訳ではありません。人間だってそうですね。

      一緒に、たくさん笑って過ごしたい!!

お互いに、そう思い合うことで、たくさん笑って楽しく安らかに過ごすことができるのでしょう。
私たちは、言葉生活習慣異なる生物です。しかし、感情の豊かなところは「お揃い」♡
これからも、大切な♡パートナー長く長く過ごせますように

0 件のコメント: