2009年3月27日金曜日

OCAさんへ=3=3=3


起き抜け1杯はたまらんね〜
コレナニ???
ぶわっ=3びっくりした〜えへへ














〜OCAさん〜
気持ちよか〜
あら?記念写真まで…















本日はご参加下さり、ありがとうございます!!
今回のお二人も♡とってもかわいくて優しい方でした。らんの様子を見てたら、お解りになりますね…
何だか、おばちゃんくさいことを言いますが。。。
ご参加下さった方は、両者とも話をしている相手の方へ体を向けて、きちんと聞いておられました。
近頃なかなかできないですよ〜普段からされているから習慣となって現れたんですよね!!
素晴らしい!!
そんな、相手を思い遣る心を持った方たちだからこそ、未来良き同志として切磋琢磨したいですね☆
ありがとうございました!!

2 件のコメント:

orita(^^) さんのコメント...

先日は丁寧なご指導と楽しい時間をありがとうございました!

今まで、名前しか聞いたことのなかったアニマルセラピー。
今回、灘中先生のお話を聞いて、とても興味を持つようになりました。
本屋さんで、アニマルセラピーについての本を開いてみたり…と。

もっと「アニマルセラピー」を学びたいです。
また機会があれば、お話聞かせてください(^^)
ホームページもちょこちょこ覗かせていただきます♪

これからも先生方、らんらん、他のワンちゃんたちも頑張ってください☆
応援しています!

セラピードッグ さんのコメント...

orita さん
コメントありがとうございます!!

らん♪らんも楽しくって、ゆったりした時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます!!

しかも!!よりご興味を持って下さったとのこと♡
とっても嬉しいです。
不安になったり、悩む前にお気軽にご連絡下さいね♪
らん♪らんはいつでも準備万端=3=3=3
「得意の英語を教えてね♡」とのこと
世界に羽ばたくファーストレディでいきましょう!!

ありがとうございました!!