2009年3月8日日曜日

Belleちゃん♡Qちゃん


こんにちは☆
あれれ??ママたち、あたしたちを置いて…
あ〜!!戻って来た♪わくわく














…にも、負けず二人ともちゃんと「待て」ました〜!!

では、ヒールの前に「鼻タッチチェック〜☆
Qちゃんのーびーてます!!姿勢めっちゃ良いです
Belleちゃんジャンプ〜もします!!軽やかです
では、ヒール













うん!!息ピッタリなお二人!!
終始、テンションチェックでなかなか落ち着いてるー♪
では、恒例おやつ探し〜☆














おっ!?1発目でバレたか〜
マットの下にも、忍ばしておいたのです〜♪
お次は、Belleちゃん♡くんくん
入ってた〜♪ごっくん生唾もの!?


















Qちゃん、選びに選び抜いて〜
入ってた〜♪
もう、おしまい〜???また次回ねん♪

0 件のコメント: