2009年3月31日火曜日

シドくん☆テストですよ〜

シドくん 89点 合格!!おめでとうございます y^ー^y
〜アイコンタクト〜
おやつありピシっ☆
おやつなしピシっ☆!?
・・・ちょっと考えた^ー^

















考える」ことが大切!!身に付く学習」
















〜ヒール〜
位置確認♪ここだね〜
では、動いてみよう
ふむふむ…ここにいると褒めてもらえるのね
















〜待て〜
滑りゆくフローリングに苦戦しながらも!!
待てました〜♡


















〜トイレ〜
五分五分!!
















☆ シドくんご家族のみなさま。この1ヶ月、一先ずお疲れさまでした!!復習をきっちりとして頂いていた
ことで、トレーニング効率が非常に良かったです。また、6歳から…人間で言えば40歳程度ですよね。
自分なりの「こだわり」だってあります。そんな中で、戸惑いながら学習していくシドくんを、どうか温かく
根気強く伝えていって下さいね。シドくんだけではなく、みなさんが戸惑ったら!すぐにご連絡下さいね。
いつでも、抜打ちチェックに伺います♪ ☆

0 件のコメント: