2009年3月13日金曜日

♡ママとバーバより♡


お里の G.B.SAXON KENNEL さまより
らん♪らんのママ「羽蘭」ママ
「羽蘭ママ」     右「安奈バーバ」






























らん♪らんちゃんへ
 もう2歳になったんだね〜!!!
 らん♪らんちゃんの活躍はいつもみています立派になって、ママは
 うれしいよ(^o^)みんなにたくさんの笑顔をわけてあげてください。
 これからもお仕事、頑張ってね!!!
 応援してま〜〜〜す。”
羽蘭ママ安奈ばーば、そしてGBファミリーのみなさま
そして、ご覧頂いているみなさま、色んな方の笑顔温かいお心
らん♪は輝いています笑っています。。。イタズラもしますう〜
でも♪大好き♡こんな素敵な気持ちになれることに日々、感謝しております。
ありがとうございます!!
これからも、見守って頂ければ…否!期待しております!!

0 件のコメント: