2009年3月1日日曜日

モカちゃん??


あれれれれれ。。。???ナニモノ??????























夢の国からミッキー?




























いえいえモカちゃんでした ^ー^ 何か上地雄介くんに似てるね〜
お姉ちゃん、さすがモカちゃん似合うもの解ってますね♡


























ら…ら…らんちゃん
お取り込み中…ごめんやねんけど…
☆今、あかーん!!後にして☆
何て、自己中ーな、らん親の顔が見てみたいわ!?
今日はテストじゃ!!
ワンコ二人だけで待て!!
でけました〜!!



















も一度、ママだけ隠れてみても
微動だにせず!!ママ信じて待てました♡
待ってて♪ヨカッター!!





















ヒールもリード無しでOK !!
おいで:らんを妨害に
合格〜☆
















はあ〜緊張の糸が解けた〜♡


















おめでとう記念に、お写真撮ろうよ♪
あれ??乗り気じゃないの?
違うの♡ママも一緒じゃなきゃヤダーーー!!なのね♡


























ハイ!!チーズ

0 件のコメント: