2009年3月22日日曜日

Belleちゃん♡Qちゃん♡さくらちゃん


ハイっ☆スタート!!
と、Qちゃん号令により本日のレッスン開始でございます ^ー^

〜アイコンタクト〜
にぱっ♡
じっ☆
















あら♡春の訪れとともに♪
黒柴のさくらちゃんが遊びに来てくれました!!
せっかくだから、お勉強もおとも下さいませ〜
〜待て〜さくらパパも参戦!!
Oちゃん「遊びたいのは山々!!でも、「待て」なの!」


















もれなく、さくらちゃんもパパに誘惑されるのである

















〜ヒール 時々 トリック披露〜
あーい!!と高々と上げた「オテ」
んん?
んんん???















本日は、にこ^ー^にこ」にがある日でした〜
さくらちゃんトリックonパレード☆

















〜いつものヒール〜
















〜おやつ探し〜
本日もママたちジャンケンQちゃんが制し、おやつたっぷりの包み
獲得☆したのだー!!
Belleちゃま慎重でございます!!














〜さくらちゃん〜
今日は遊びに来てくれて、ありがとう♡
日頃のパパママのおかげで、初めてのワンコがいても落ち着いて参加
できてましたね!!
お疲れさまでした♪
また遊びに来てね」 by らん♪らん
「桜風」なる美味しそうなお菓子たちを頂戴しました!!
さくらちゃんの様に、かわいくて優しい甘さなんだろうな〜
ありがとうございました♡

0 件のコメント: