2009年3月23日月曜日

OCAさんへ=3=3=3


昨夜から降り続くの合間をぬって〜3
一雨ごとに春めく
菜の花畑
ソメイヨシノ













OCAさん♪



















きれいなお花と♡
このお花は、お二人がアニマルセラピーの授業の前に活けてきたんだよ





















☆お二人の志望は、実は「お花屋さん」と「料理人」 ^へ^
一見、全く違うやんっ!?と思われますよね。
でも、お花、植物お料理も ” 相手を想いやる 心 ” は大切です♡
そのため、今回の授業内容は「犬と人間の違い」と「心理テスト」です
人、人間と他のモノとの違いを感じることは、他のモノを認める、受け止めること
心理テストは、人と人との交流を円滑にするためのもの
どちらも、これからの彼女たちの実践力となりますように!!

0 件のコメント: