2009年3月6日金曜日

ピースくん♪


おこんにちは!!
今日から新しいクールヒールの強化だよ
っと、その前に鼻タッチのチェック!!














タッチ☆
うんうんよく見てる!!
わ〜すっごい見てる!!



















ピースくん見てたら、7ヶ月ということ忘れちゃう☆
めっちゃ落ち着いてるもん♪
どこかのお転婆とは…
えらい違いよ
…って、耳たれてるから聞こえてないよね!?
どえ〜ん!!ナニされても動じず☆
よっ!!日本男児!!



















ピースくんママのご実家になっている甘夏☆頂いちゃいました!!
ありがとうございます。らん♪らんと成も頂戴すると思います。

3 件のコメント:

kaion さんのコメント...

らんらんちゃん元気そうですね~ピ-スクンもでかくてカッコいいね~セラピ-ドッグさんはお仕事とは言えいろいろなワンに接する機会があって傍目にはイイナ~と思いますが
それはそれ命あるものが相手のお仕事ですから大変なんだろうな~

こちらは雪がしんしんと降っています。海で遊ぶらんらんチャンをみると羨まし-いかぎりです。遊びもお仕事も頑張ってねらんらんちゃん!

匿名 さんのコメント...

こんばんは!
らん♪らんちゃん小顔で美人さんですね(^0^)我が家も「耳が垂れてるから聞こえないよね」とか言っています☆(笑)
ピース君、大きいですね!日本男児~♪
らん♪らんちゃんを見つめるピース君の目は
尊敬のまなざしですね(^^)♪

セラピードッグ さんのコメント...

kaionさん♡youcoさん

コメントありがとうございます!!
色んなワンコにも、人にも出会え、たくさんの笑顔パワーを頂戴しています。大変さにも真剣に取り組める一生モノのお仕事に就けて、幸せです。
そして、こんな風にみなさんと繋がりを持てることに、本当に感謝してます☆
感謝の気持ちは、毎日 耳をめくって伝えてます!!

まだまだ寒かったり、花粉に悩まされたり…
健康第一☆でいきましょう〜♪