2009年3月25日水曜日

アランくんとの1日♪


いっただっきま〜っす!!
腹ごなし。。。
誰が!!こんなにグッチャグチャにしてんの!


















I don't know ??
It might be good for an honest DOG !!
Be good !?













どんな良いことがあったのでしょうかね〜♪

〜OCAさんへ〜
学校さぼったらアカンで〜
は〜い♡優等生っぽい!?
アランくん…ここへ来てレッスンです













とっても楽しくノセてくれる♪から
トレーニング効率もアップ!!
息もぴったり☆
遠隔トレーニングも!!台だけじゃないよ〜















House !!
Can I be doing ?














〜夕方から夜のお散歩〜
近くのグラウンド付きの公園。もうすぐがキレイに咲くよ♡
らんは、昔からお世話になっている塾の先生のところへ。
お話中は zZZ …というか、いつもの絵面ですかね ^へ^;















〜歯磨きチェック〜
写真が見にくいですが、ず〜っと気になってたアランくんの歯石!!
キレイさっぱりー
アランくん、おつかれっしたーーー!!!

0 件のコメント: