2007年3月10日土曜日

お友達紹介

トレーニングに通って約二ヶ月のひまわりちゃんです。10ヶ月になるボーダーコリーです。
ひまわりの目標はアルルみたいになること!!とおっしゃっていただいたのですが、アルルは・・・目標になれるよう、がんばってアルルもトレーニングに励みますね(^_^)v
ひまわりは、とってもお友達を作るのが上手で、人も、ワンコも大好きなワンチャンなんです。ひまわりは最初、引っ張るし、呼び戻しはきかないし、伏せも出来ないし・・・とオーナーさんを悩ましていたのですが、今じゃすんごいんですよ!!ちゃんと横について歩くことも覚えたし、遠くに行っても、しっかり帰ってくるし(たまに、飼い主さんを素通りすることはご愛嬌ね♪)伏せって言ってなくても伏せちゃうし(^_^)v今では、10m離れて、飼い主さんが号令を出してもしっかりと指示がきくのです。
そんな頑張り屋のひまわりちゃん。もっと頑張り屋なのが、飼い主さん。宿題はばっちり毎回こなしてくるし、本当に頑張ってひまわりに接しておられます。次の目標は、小技を習得して、ドッグダンスをすること!!アルルと一緒にペアーで踊れたら楽しいねぇ♪

0 件のコメント: