2007年3月4日日曜日

お友達紹介


土曜日は芝生広場でトレーニングを行いました。ワンチャン、飼い主さん共に頑張っておられました。今回は、MIX犬のアンズちゃんを紹介させていただきます。
アンズちゃんは沖縄から1月にやってきたばかりのワンチャンです。すごいでしょ!!すごい集中力ですよね。飼い主さん!!いやいや、アンズちゃん。(*^_^*)そうなんです。飼い主さんもワンチャンもすごい集中力なんです。このアイコンタクトの後、飼い主さんから「はぁぁぁぁ・・・疲れるぅぅぅ」と・・・そうなんです。二分間のアイコンタクトを行いましたが、疲れるくらい思いっきりワンチャンに集中する。こっちをみろ!!という気持ちをワンチャンに伝える。これが大切なんです。アンズママとアンズちゃんは、頑張って絆を深められておられて、毎週ビックリするくらいの成長です。アンズママの勉強熱心には脱帽ですアンズちゃんの夢は頑張ってスーパードッグになることです!!そのうち軽快なステップで踊ったりしてるかもですよぉ♪これからも一緒にがんばって行きましょうね(^_^)v

0 件のコメント: