2010年11月7日日曜日


はてはて〜大倉山祭では大雨だったのに一夜明ければ、
な〜んと雨が上がって寒いが、なかなかのお天気やんか!!
来年は晴れてほしいな〜日頃の行いを改めよ ^^♪

と…いいつつ、らんこにイタズラっこ
♡のボールを隠しました!!
探しております














   見つけましたー!!!
  栗も見つけましたーーー!!!
  耳そうじしましたー!!!













お久しぶりです〜!!!
今夏は暑かったから、夏休みありがとうございます^一^
おばあちゃんは、どんなお休みだった??
らんこと私は、いっぱいのワンコたちと過ごしたり
慌ただしい毎日だった〜

そうなんか〜。じゃ、お疲れさまのおやつあげよ♪
小さくちぎってからやで
  んー…もうちょっと大きくても
  いいですよん♪
ほんでもって、ミルクもあげましょう












 いっただっきまーーーっす
食べたら、おねむzzzねむ
もちょっと、こっちおいで〜♪
   お膝枕してください












お疲れさん。一緒に寝よか〜
帰ったら、ごっはん♪
ほんで山手幹線が開通したので走ってみました












お持ち帰り専門の餃子屋さん
元気のいいお姉さんがお出迎えしてくれました
もちもち系の皮がお好みの方はどうぞ〜♪
焼いても、焼かなくてもお持ち帰りできます。
水餃子もありますよん
※因に、モカちゃんファミリーもご存知の鳴尾御影線にある「大鵬」さんも
 美味しいです。変わり種の餃子があります。こちらは、ぱりぱり系の皮です。

「みつみ」さん
13:00〜20:00
水曜日はお休みです
神戸市灘区神前町3−1−3
078−871−2021













みくたん♡
お耳の髪の毛が後半になるにつれて
どんどん乱れて行きます ^^;
な〜んてね!!力みなぎる、みくちゃんです
本日も、お手製のかわいい♡
お洋服でぷりぷり♡♡
社会化の機会が増えたのか、めっちゃ落ち着いております
















この、「マテ」のままで、ママに
宿題の答を解答してもらってまーっす!!
そして、好きなものの中に「玩具」が
あったのでイタズラするのら〜
好き=興味=誘惑=妨害にもなるもんね















先ずは、一回りママが離れても待てる?
いいよ!!褒められた後も
ママの声に反応できる?
お次は、もーーーっと難しいかもよん















その前に、息抜きの玩具遊びだす
あの…^^;ママ呼んでますわよ
さて、もう一丁頑張りましゅか!!















途中で、どんどん投げられる玩具に
待てるっすか
    えらいっ!!
ほしたら、みくたんとママの
赤い糸を作っていきましょう















もちろん、見た目には見えない「赤い糸」
公共の場所では、リードが赤い糸
でも、いつも赤い糸で繋がっているのだよん♡
ほら♡うっすら見えてきた??
     ちょっと見えた♪
えらいぞよ〜
















0 件のコメント: