2010年11月12日金曜日


てっちゃんと一先ず、最後の晩餐っいやいや朝餐!?

初めは、こんなに近くで「ごっちん」しながら食べれなかった
てっちゃん。。。今では、勝手知ったる何とやら…^^;です














食べたら体重測定して、最終報告っ〜

  「あたし見てないよ」  「見んといてな〜」
今日は久しぶりにアランくんとお勉強なのら♪ん
























アランくんが来るまでと、その後にいっぱい歩いたよ=333
何か近くに見える雲。掴めそうで
掴めないニクいね〜^〜^〜
























てっちゃん宅に帰る前に、おばあちゃんとこで
一休み〜☆
川縁は、風が〜333ぴゅ〜ぴ〜333
さ・む・い・・・
でも、キレイな落ち葉がたくさん♪


























本日は、快晴☆キラキラ☆海を目の前に
とっても気持ち良い!!
チェッちゃんとオシゴト♪楽しいな〜
終了後に小学生たちと「鬼ご」してるチェッちゃん
姐さんなのに体力あるわ〜っと、らんこは
のんびり♪みんなに撫でてもらってました^^;
若者らしさが…ないみたいです

0 件のコメント: