2010年11月9日火曜日


てっちゃん、おはよう〜
も〜^^;寝ても覚めても鼻息=333粗いから
落ち着きましぇ〜〜〜ん ;へ;

らんこちんもイビキ、ぶー=333ぶー=333だし
























不眠症ですよ。
ま、お陰さまで早起きはできますな〜
三文の得は、ござーませんが!!
それでも、遊びに来た当日より随分と
落ち着いた、てっちゃん。助かるわ〜
























     ありがとね♡
さて、お散歩から帰宅後にブラッシングして、毛玉分だけ軽くして〜♪
計ってみよう!!






















ほんで、お留守番してもらっててんな〜
賢かったよ〜やって♪ほんまに〜??
  ほんま☆ほんま
こんなお天気には、休み休みしながら
歩くと汗っかくね

































暑くなったのか
お家の方へ行きたがるので、お庭で遊びました
中に入るときは、足タオルと消臭スプレーの準備っと♪
その間は、チラっ☆と覗き見しながら、おっちんして待っててくれます
























ほいで、早いけれど御飯にしましょ
どちらも、すんごい勢いっ=33333333333333















ほいでもって、翌日やと思われる…
キレイな三日月がお空にまだ残ってました
空気が澄んできたので、冬のにおいがする
























さて、今日はどっちのお手てにしよっかな〜??
      こっち!!
御飯食べたら、シャキーンとしとるやん
ぷらぷらしてたら、時間になったので
はよ行きましょうか
























     そうなん??
  まだ、のんびりしたいぞよ〜

0 件のコメント: