2010年11月23日火曜日


おやおや、母娘でお揃いみたいな出で立ちですね♡
本日もお手製のお洋服を着ての、登場☆

お教室に入ってすぐ、ちょっと復習チェックです
ママがタタター333と歩いている後を追う、みくたん
以前は、ちょっとでもママが離れると不安で ;へ; 不安で
涙ぽろぽろ。えんえん。おんおん。。。鳴いていました

今は、少しくらいなら平気!!
ママが頑張って色んなところに連れて行ってくれるから
ママとの信頼関係も強くなってきたんだよー















ママの言うことを目を見て、耳をふわっ♪と
させて聞いている、みくたん♡
座ると、意外におちりが重たいみくたん♡
大好きな玩具にテンション上がって
いつの間にか
誘導されていた、みくたん^一^
ママは1枚も2枚も上手なんです















このまま歩く練習にも繋げていきましょうね
止まっているときのように
歩きながら見上げてね♡
見上げると座るクセに苦戦している母娘です〜
でも、今日は調子が良いのだ
良すぎる!?くらいです〜とのこと















なんの、なんの!!
これが、みくたんの実力でございます
そして、「絶対、苦手っ」と言っていたトンネル
実はいとも簡単にクリア☆
あれれ!?力が抜けちゃった ^^;
力をつけるために、元気なご飯をたべよう

0 件のコメント: