2010年11月9日火曜日


おはようございまーーーーっす☆

元気に、おばあちゃんとこ来たよ〜
これで遊んで♪遊んで〜♪♪
     なんじゃい、これ?












       投げて♪
お次は、おばあちゃん先生に色んな「モノ」の
使い方を教えてもらうんだ〜
先ずは、お帽子!!















   こうじゃっ!!
お帽子って、前が見えにくくなるんだね
お次は、眼鏡!!















おばあちゃんは、いっつもかけてるから
手慣れてまーす。チャー坊は初めてだよん
らんこも見習ってかけてみたよ
お次は、寒くなってきたから手袋!!














おばあちゃんの見て、らんこも
手袋?否っ足袋を履いてみたよ
お勉強したら、おやつの時間♡
チャー坊もお待ちかね^一^
らんこも、およだがじゅるじゅる

















食べたら、いつもの定位置へ=333
ササさーっと=333
そんな、おばあちゃんとの一日を
過ごす前にはてっちゃんとお散歩して
   御飯を食べて〜♪
























カメラ目線を送ってからの〜♪
お遊びタイム☆ほいで、お留守番やってん
帰ってきて「鳴いてた?」って聞いたら
この得意げなお顔 ^^;お利口さんしてたんやって
























ほんなら、暗い中お散歩行って
体重でも計ってみよか
すこーーーーーーし減ったね
でも、食べたら100g増えます。
明日もどんどん消費していきましょー

0 件のコメント: