2010年11月10日水曜日


ぬぼーーーーーーん
 ぬぼーーーーーーーん
  ぬぼへ〜〜〜〜〜〜〜ん
起き抜けは、寝ぼけ眼なのよねーん♪

歩いて来たら、パッチリ☆したね
























朝陽は眩しいけれど〜
朝、一番の陽射しは元気が出る!!!
陽射しがあると、あったかいし
























もうちょっと、遊びたいん?
ほんなら、もう少しお散歩してからオシゴト行こうか























その前に、いつものやつ やろ♪やろ〜♪
右っあげてー。左っあげてー。右あげないで!!
     左っあげる!!
休憩中にお散歩だよ〜ん♪
























むふふ♡行ったり来たりの一日になっちゃったけど、ごめんね。
取り急ぎ、てっちゃんのトイレタイムもかねて歩きましょう
お腹ぺこぺこだね〜
























         うんっ!!!
てっちゃん、食後ちょっとましたら体操するで
























ごろーーーーーーーーーーん
ごろえいーーーーーーーーーい
どぅいーーーーーーーーーん
























腹ごなしも終わり、スッキリタイムもした てっちゃんでやんした

0 件のコメント: