2012年7月13日金曜日

アンジー VS ママ
毛布の取り合いです

いつの間にか、ハルちゃんが…!?

では、毛布は一先ず置いといて

ハルちゃんからベーシック
ニコちゃんはハウス待機トレーニング

ママがそっぽ向いても、ちゃーんと
ハルちゃんから見にきてくれるよ

初めは、後ろ向く時に「マテ」も
難しかったのに、すごいね!

嬉しそうね♪

なーんで、そんな畏まってるのん?

あっいえいえ、フセと言われただけです

マテと言われたら待ちますし

その方がママに褒めてもらえるもん♡

良い知ったわ〜

ちょろっとぐずぐず言ってたけど、
おまちどうさま!!

お首がさ〜長いの〜♪

ほんまに、長い〜^^
きりんさーん♪きりーんさん♪
どおして〜お首が長〜いの〜♪
この歌、かわいいんですよ

おーママがこんなんで、足踏みしても
待ってるやん

わーママ、こっち向いてよ!

ちゃうちゃう!
ニコちゃんが見に来るの!!

お尻…きゅうきゅうちゃうかーその①

お尻…絶対きゅうきゅうやんーその②

仲良しやから、寄り添ってたいんやん♡

ええ事やね

仲間に入れて〜

ちょっと…お水の器が高いんですけど

休憩したら、もいっこやってみよう

いけるかな〜

おいでん♪

もちょっと

すんごい無理な体勢やな〜

よいしょっと〜!!


うん!!もう行ける!!

ほら♪見て、見てー

いやいやいや…
こっちも見てくれい!!

分割の術

分割の術

隠れられていけど、隠れ蓑の術

まったりやね〜

と、思ったらはじけてます♪

みーんな、お転婆娘だからね!

あたしは、それほどでもないのよ♡

ミニョンちゃんです

パパとママ、にいにいたちみーんな大好きっ子♡

それが故にテンションも高いし、動きも
素早い=333

男の子らしくなってきたしね!!

で、のみこみも早いからフセの練習中ー

足、くぐらんといけるかな〜??

もう少しなんだよね!

パパが、良い角度を分析中です
☆ピコピコ☆


こうやな!

じゃ、あたしもやる!

「この角度?」
「もうちょっと前ちゃうか〜」
なーんて、楽しくフセの練習だよん

もう1回、感覚を掴みなおそうっと☆

今度は、飛びつくのを防止




こわい?やってみようよ♪

難なく、ぴょんぴょん=33

あっいらっしゃい!
一人で来たん?

僕、大人になったから一人で電車のってきてん!

ほんまやで!どやっ!!

うそやー

ほんまのことを言うと誓いますか?

誓います!!

ち…ちがいます!!
嘘でした。お迎えきてもらいました!!
今後は、誓います!!

じゃ、遊んでええよ〜


いきなり、いちゃつかんといてくれるー!

いや、違った。
結構パワフルに遊ぶ気らしいな…いやはや

ごんっ!!

頭ごっちんこした〜
痛いから撫でてーやあ♡
…よしよし

ほな、もう一回遊びなおしやね



さんざん遊んで、さすがに疲れたやろー
お水のんだら?

僕、電車で来てん

まだ、言うてるん。
無視やでーそんなん言うても知らんもーん


砂浜で遊ぼう会
只今、会員2名

態度も迫力も2名以上

とにかく、楽しいらしい

家とは違った遊び方もできる二人は
本当に仲良しさんです

てっへへ〜♡


ちらっ☆


二人して、お尻向け過ぎ…



ぷへ〜3疲れたぜ

じゃあ、歩きに行こうよ

お澄まし?

土地柄っちゅーもんがあるからね!

何かかわいい

あったり前やろ〜☆


もう、走らんくていいよ〜


そうなの?


でも、のってくる犬がいるんだもん

これ…梅だね
いつの頃やねん!!今年ってことは確かです!

防災訓練してる♪

興味あり!

キョーミ無し!

じゃあね、ピースくん

Oh〜!!my sweet honey〜〜〜!!!

いじけてやるんだい!

うっそー

ほりほり

ええもん出してよ!

枯れ葉…

変わった枯れ葉やん!

昔は、枯れ葉が舞っても楽しいときが
あったもんだねー
って…今も楽しそうにしてるときあるで^一^


0 件のコメント: