2012年7月7日土曜日

カゴに入る練習中なんだ〜!!

でも…何かママの動きが!?怪しいー

えへへ♡おやつ置いてるねん

ほっ欲しい〜!!

カゴの中でちゃんと、待てるようにしよね
まだまだ!!

背伸び〜は、許してくれる?

ちょっとカゴが高いけど入れる?

行ってみるわ♪

おいこらしょっと☆

かちこいやーん♡

僕ちんは、入れてもらってから「待つ」練習だ

結構いけてるやろ!

ルーク君だよん☆

姿勢めっちゃ良いやん

そりゃ!ママを見るためやもん

ちょっと苦手なヒールもスムーズだよ

歩くんも、ちゃんとママを見てる!
だから、前に出すぎちゃうこともないね

僕って何て賢いんだろ〜♪

10歳にして、色んな技も習得中ー

でけたときに、褒めてもらえる嬉しさったら♡

今度は、このティッシュケースを回ってくるんやで

お茶の子さいさいやわ〜♪

0 件のコメント: