2012年7月7日土曜日

ちっちゃい・ちっちゃい
二人が遊びに来ましたよ〜

上目つかいすぎちゃうか!?

にーちゃんも!

それくらいで、丁度カメラだよ♪

きゅっと引き締まったクビレじゃなかった
お口元がかっこいいっす

ミニョンちゃん(くん)もハウスに
随分 慣れたんだよね

ママさんも、ちゃんと要所要所の
「マテ」を工夫されてるので私も安心♡

ただーし、ミニョンちゃんの動きにカメラ負け

休憩中には、色んなマットをひっちらかしてます♪
楽しいそうやね

お膝が定位置なので、ぴょんこ♪
ぴょんこ♪したいのをジッと我慢の子

それから、フセも練習してます

はんやい=33はやいっ=333

アニメみたいやね♪

ちゃんと出来てるんだけど、動きに
圧倒されちゃいますよね

ほらね、ママちゃんとホテイする時は
きゅっ☆としてくれるから
ミニョンちゃんも「あれ?」と気付ける!

僕ちゃん、遊びたい盛りだからね〜♪
お勉強も遊びもまだまだやるよ…
と、いった傍から疲れて「おねむ」
おやすみなさい☆

空海ちゃんが待っててくれました!

よーく充電したから、めっちゃ遊べるでー!!

あ…あなたは、僕のソファではなかったのですか?

ソファじゃないって海ちゃんに言ってよ!空兄貴っ

ガーン!!僕ちん、らんこちゃんはソファだと思って
座ったり、おねむしたりしてたよ。
どおりで、あったかいはずだよ!

またソファしたげよか♡

ええんかな〜。今、お背中のってもいいのかな〜

ええんちゃう?

ね♡

にーちゃんは、私のお膝が良いんよね。
了解!

こちょこちょ♡内緒話ちゅう〜

僕だけ教えてくれへんねん!
兄貴やのに、ひどいと思わへん?

あはは♪全っ然 仲良しやんか〜

0 件のコメント: