2012年7月8日日曜日

こはるちゃん、ねえねえにハウスから出してもらいます

お次は、ねえねえのママとアイコンタクト

その次は、ねえねえのママのママ…
ややこしい^^;

ねえねえ・ママ・ママのママ
3人で誰が一番アイコンタクト上手か!?

ちゃんと証拠写真?におさめてもらったよ

さて、誰だったでしょうね〜♡
一番の遊び相手、ねえねえでした!

とっても元気っ子
途中でお水飲んで、トイレも練習しようね

お天気も良いし、お散歩で=333

ちょう〜引っ張られるらしいので
お外でもアイコンタクトやらの練習

引っ張ってるけど、今日のママのママは
こはるちゃんに負けないわよ!

いつも負けてないママ!!強しっ!!

引っ張るけど、こはちゃんの偉いとこは
ママたちが立ち止まると一緒に立ち止まること♡

中に戻って、マテも長い時間&距離できるかな?

ママのママが近づいても、尻尾ふりふり
動かずマテました〜♪

ママはもっと離れてみるで〜

初めは、らん♪らんがいるだけで「遊ぼうや!」と
落ち着けずにいたけれど、ちゃんとお写真撮れるまでになったね♪

急きょ、ニコ・ハルちゃんママが海外へ〜333

一緒に海外に行くの?いえいえ…;へ;
淋しいけれど、少しの間 ご実家へ里帰りの巻

お里は慣れてるけれど、慣れないものがある!

それはね!

二人だけで待つこと!!

ニコちゃんは、ハウスには入れるんだけれど…
ママが居なくなると暴れん坊

少〜おしづつお留守番できるように
短期集中型のトレーニングでございます

ニコちゃんふぁいとっ☆

入るんは、慣れたもんやね!

パピーの時に習ったアイコンタクト
只今、7歳。やっぱり三つ子の魂ですわ〜

フセはできるが…マテない
との事でしたが、マテてますね!

見てるとこ、ちゃうやんっ!
だけど、マテてることは賢いぞ〜


お次は、ハルちゃん
初めてのものには、結構 慎重派なんですわ

へっぴり腰〜333

前脚入ったよ♪

おっ!!屋根もついたぞ

後脚♪後脚〜♪

入っちゃった♡てへっ

二人とも初めてだったけれど、人懐っこくて
可愛かった〜♡

2頭飼い、多頭飼いの大変さや周囲の理解も必要ですが
愛情たっぷり注いで♡お互いに理解できる関係であれば
ほっこり度は何倍にもなりますよね!

あたし、フセで写真の準備できてますけどー

お互いのママを見つめて…バラバラんなっちゃった

もお帰っちゃうの?

また待ってるね♪

0 件のコメント: