2012年7月22日日曜日

ミニョンちゃん(くん)です

ロンパースがかっこいいね!

将来、にいにいと一緒にサッカーするのが夢です☆な〜んてね

それには、もちっとお勉強が必要かな

テンションが高いし
動きも速い
でも少しずつ成長していってます

こんなん出来るかな〜!?

わあ♪すごいやん!

これも!!すごいよね^^

フセの練習の時
へん顔ではなく、へん尻?へん足?
してくれるサービス精神旺盛なみーたん

お家には、ちっちゃな空海兄弟

気持ちはデっかいつもり!

気持ち…つーか、態度じゃないの?
モノは言いようだよね〜^^;

何だって?

今、僕のウワサしてたでしょ!
耳が立ってるだけに地獄耳なんやで

おにいにいの悪口、らんこママが言うてましたー!

文句ちゃうやん!ほんまのことやん

な〜!らんこお
いっつも踏みクチャにされるもんな〜

らんこは特に怒りもせず嫌でもないらしい
Mっ気があるのか!?

ほれほれ、また尻尾食べられるで!

尻尾、返してくれへん?
た…食べてましぇんけどお〜

にいにいが、らんこの尻尾かわりに
海ちゃんの尻尾を献上してくれました??

あー僕の尻尾が…
神様☆
…って、多分そっちの方向には神様不在やと思うで

ほんなら、こっちかな〜?

とか、何とか言ってるうちにオシゴトしてきました!
姉妹みたいな、かわいい彼女たちに♡た〜くさん
遊んで…いやいや 普段のらんこのオシゴトを教えてきたのだ。
色んな、やりたいこと、憧れること、あるよね。
何になるかとか、なって どうする云々より
その今の気持ちがすごく大切だと思います。
いつまでも、心を温かに過ごしていきましょう!

帰ってきて、らんこは後からで
空海兄弟くんに先に食べてもらおうね

がーーーーーーーーーーーん!!

もお、朝や

ごっはん〜♪も食べて次は何かくれるんかな?

手を伸ばせば、そこにある!

そして、あっけなく手を伸ばして
お腹に入っちゃった♪

おねだりしても、もーおしまい!

じっと見ても、無いもんは無いよっ!

くっそー!有るのは知ってるのに
もうちょっと計画練ってから
ねだってみるか!!

ボクたち、自習しててん♪

ほんま〜♡えらいな〜

くふふふ!引っかかったな〜
あと何回か使えるな!

ボクたちの自習とは

兄弟ケンカのような遊びである

これも、ベンキョーのうちやろ?
前、言うてたやん。

うー…確かに言った記憶がある


だーけーどー
らんこは、ソファじゃないから…
それは学習しておくれ〜

海ちゃんは、ちゃっかり私の膝をソファに

空ちゃんが、順番待ちしとります

ふっふふ〜ん♪

だっだっだっ=333

ええ運動じゃ

チャッちゃんとオシゴト
チェッちゃん、良い舌もってんな〜
タン塩やね。後脚はKFCやし。
美味しい肉体美やわ

そんなチェッちゃんのような肉体美を
目指すべく、コテツくんを走らせる らんこ

ふぁいと!!

まだまだー

てっちゃんもノッてきましたね〜

や〜3333
持久力がないわ…
そりゃ、お年と身体のこともあるし
適度な運動でええよ

みんなで
ぷぷぷ…^一^笑っちゃいかんけど
てっちゃん緊張してるから、バンダナが…へん


空海兄弟が動き出したら
もっとビックリ!?

ほんでも、気になるみたい
そんなに、ちっちゃくて犬なん?

そんなにデッカくて
空海兄弟に驚かなくていいよ。
こわくないし。

そ、そうなんや。
こわくないんやね?

うん!空海ちゃんは主に兄弟で遊ぶから
飛んできたときに、避けるだけでいいねん

らじゃー☆

てっちゃんが暇そうやったんで…
イタズラしました。
ハウスの扉は閉まっています。
「ハウス!」

ど…どうしよ〜か…鍵があ!!
って、言うけどハウスの中からやったら
体当たりで出て来そうな時あるやん^^
でも、ごめんごめん!
ちょっと、からかっただけ〜

うーわ!
てっちゃん、こわっ!!
ほんま、ごめんって。
夕飯 気持ちだけ多めに入れとくから♡

ヤッター☆
あのね、量は変わらなくて…気持ち「だけ」
言うてたで。
「あっ…」

ふて寝じゃ、ふて寝!!

そう言わんと♡
てっちゃんの身体を想ってもことだからさ

そうだよね。
みんな、健康は大事だよ

よし、健康第一
遊びも健康療法じゃ


ん?何も言うてないよ
続き、どうぞ

hくんが来たよ〜♪

hくんばっかり撫でたら、ヤキモチするで!
はいはい、りょーかいしました〜

これはですね〜
梅が咲きかけた頃のお話なんですわ。
すみません!


さ、遊ぶ気マンマンっ♪のみんな

お好きなだけ♡どうぞ

何か ^一^ 笑えるな〜

hくん、休み休み遊びや〜

はーーーーい

わかってるって♪

あっ!?休んでる時にイタズラしてる
てっちゃんのリード踏んずけて、笑ってるな〜♪

ほんなら、hくんのリードでイタズラしたろ
あかん!!これ僕んやで!!

がえじてー!!

でも、引っ張りっこ好き♡やねんな

あと、ゴロスリも好き♡やねんな

デッカでっかhくんがゴロスリすると
迫力あるわ!

無謀に近づく、てっちゃん
意外に大胆ね

らん♪らんは、一人はしゃいでます

だって〜♪楽しいも〜ん

ひったすら、走る〜333

hくんは、またまたごろごろ

あっ!!

また、hくんにリード踏まれそう…

よく気付いたね!
多分、予想的中☆よ

ほらほら、危ないよー

お助けマン♪

hくんの行く手を阻むのだ!

はーそろそろ、私 疲れた。
あっち行こう♪

行ったっても、ええで!

ええよ〜

僕ちんも疲れたから、行こ♪行こ♪

こはるちゃんですぞ

今日も激しく お手合わせお願いしまっす

よろこんで!


今日の所は、こんぐらいに
しといたるわ!

せやね、ママとお勉強せなね

マテ

こっちゃんは、首がぐるんっ☆と
回るわりには、しっかりマテるねん

次は、ヒール

切替えが早くなりましたね〜
いやいや、お教室やからです…
にゃー^^;そりゃ、いかんですよ

でも、賢いよね。
上手に歩いてるもん

ぴたっと止まれるし

ちょっ…おがーさん
リードが、あたしのかわいい顔に
引っかかってるんすけど

ごめん、ごめん^^;
それでも、フセで待ってる こはるちゃん
偉いぞ!

飛っべる♪っかな〜

盛りだくさんで
疲れたわ♡満足

何なん?アレやりたいん??
うん♡

エンジンON
ミラーよし!左右よし!
GO!!

ぶんぶんぶーーーーーーーん

オレのリードは、ぶんぶんぶーん♪

ついでにオレも、ぶんぶんぶーん♪
ちゃうで!
hくん、すかしっ屁やから
ぷっぷっぷっーーーん…くさっ…やで

0 件のコメント: