2012年7月8日日曜日

ここ初めて来る公園やわ

リーマンたちやレディたちがオシゴトにせっせ=33と
向かう中…私たちは遊んでしまいました

遊んだ後は、ルークくんとこへお邪魔しまーす!

めっちゃ見上げてんな〜♡
ママ大好きやもんね!

お勉強のスイッチもすぐ入るようになったね

きりり☆かっこいいね〜

途中、得意技の「ゴロン」で息抜き♡

苦手な向きもできるようになったしね♪

わーお!?シーソー

初めから怖がらずに!どんどん進む

シーソー押さえなくても行けるかも♪
やってみましょか〜

よしよし!!

その調子!その調子っ!!

うわ〜♡すごいやん!!

反対側からも行けるで〜♪

僕ってサイコーにかっこいいんちゃう!!

とってもお似合いです!!

これまた…フリースなんですが、神戸は兵庫区にある
Lab&Peaceさんのオリジナル商品です。
また、お店のHPで夏服もご覧下さい

途中で、またまた広ーい初めての公園へ♪

山なん?

この先は…時間がないし戻ろうか

あっ♪都会の真ん中なのに〜
すごいな〜広い公園あってええな〜

クラ〜ゲ

0 件のコメント: