2012年7月7日土曜日

こににちわ

最近、私ばかりオシゴトしちゃって

ワタシのママはブログを更新しません

なまけものめ〜

そんな、怠けものはプイっだぞ〜

ごめんな、らんこ。
らんこと遊ぶのも、お仕事も、みーんな
「ありがとう」をもってヤルぞ!!

こんなキレイな景色を見られるのも、ありがとうだね

はー3季節感がないブログだわね!

あたしの大好きな人とあったのは、寒い
季節だったのよ!

少しのお時間だけでしたが、お逢いできて
嬉しかったです。
らん♪らんに、美味しいお土産まで頂戴して
嬉しい限りです!!

さて、チェリーちゃんも怒っております!

色んなイタズラにですよね…
私に怒ってるのん?

この時は、ミシカとリキくんも参加して、たくさんの方に
何とっ!!「年末」のご挨拶をしたのでした…

その時、ロンちゃんも遊びに来てたんだよね

何だか、かっこつけてる二人です

あれれ…かっこ良かったのに♪

早く、ボクたちワタシたちの かわいい顔や
頑張ってる姿を更新してくれいっ!
はーい☆了解しました〜
みなさんも、前のページもご覧下さいね。
「いつのやねん!!」ってツッコミたくなりますから…

0 件のコメント: