2010年3月16日火曜日

weave☆Family


アンジー♪初めてんとこやけど、物怖じしませんね〜
色んなとこ探検したら、遊びモードON
          ぷ〜り♡ぷり

















でも…イタズラは教えないでほしー^^;
らんの尻尾が♪気に入ったようでかみかみ
さて、おちっPしたら御飯しよね

















御飯の後は、またまた遊んで
遊び…取っ組み合い☆にまで発展し
お待たせしましたPeeちゃんとBINGOちゃん
















食いしん坊ビンゴ姐さん
ピーちゃんに先、御飯あげたら。。。
ワン!!ワン!!と怒られました^^;
ごめんね〜年の功だもんね
あたしが先、食べたのもバレたかな〜??




















みんな御飯を食べたら、また騒がしく=333
遊びまくって  zzz
らんこも楽しい一日やったね♡




















そして、今日も楽しい一日だよ♪
チェリーちゃんとお仕事☆お仕事〜
その後、ニンファちゃんからプレゼント
頂戴しました!!嬉しい〜♡


















      ん???
こんな面白かわいい玩具♪
さすがFunky Ninfaちゃんのチョイスだわ^^
ファンキーなcool manだわ♡




















ニンファちゃんありがとうございました♡
お洋服とっても気に入ってます。ニンファママに着せてもらったから
余計に気にいったみたい^一^♪
それに、ニンファちゃんとがぶがぶ出来たことが更に嬉しかったみたい
また遊びに行きましょうね〜




よっ!!小太郎くん
何か神妙な面持ち〜…
というのも、本日から2日間 抜打ちテストなんだ〜
ん??抜打ちなのに解ったの???
何となく     あたしが言っちゃった


















ま、それならそれで復習しましょう
お勉強の後は、発散=333
発散=3333333


















    ふぁ〜3
     収束〜〜〜
さて、しばしお待ちを






















着いて早々べったりなアランくん♡
とっても楽しそうに走る姿もいいけれど
ママとお勉強の図も捨てがたい






















ところで、お勉強の時間は引っ張らないのに…とのこと
特に植え込みは、情報収集のメッカ☆
アランくんにとっては外せません!!
だけど、引っ張ったらママの手が痛いよ
必要な情報はママが「OK」行ったら集めようね
     中休み♪




















二人ともウサギちゃんみたいなお耳♡
  お耳もどった・もどった!!
足の長いママの得意技!!


















こちらは、アランくんの得意技
コーンが段々と増えて行くよ〜
      コーンが増えても大丈夫っ!!


















最後に皆でご挨拶&遊び
…と思ったにアランくんは らんこオンリーなの♡
  つまんな〜い☆と小太郎くんそそくさ


















ふぁ〜333遊び疲れた
ぷるぷる震えず、大人しく待ててました

0 件のコメント: