2010年3月20日土曜日

休日♡


疲れてないの??

    じぇーん♪じぇん
     遠くで飛んでます…
陽がつおくなってきたね^一^

















さ〜御礼のお品を持って行こう!!
というより ^一^ 会いに行こう♡
今日もいっぱい撫でてもろた♡ね
     変わった鳥
















さて、やっと予約が取れました!!
キレイになるまで、お出かけしてきま〜っす
丁寧に丁寧に、ワンコたちの事を考えて
キレイにしてくれます。心身ともにキレイになれるね♡



















わ〜♡〜ん   りっちゃんのお帽子かしてもろた
本当は、ブドオの香りの甘いあめ玉を狙っていた…らんこでした
タイミング良くお逢いできて、とても嬉しかったです!!
春休み♡お楽しみ下さいね

















犬の和心さんより
お守り、頂戴しました!!ありがとうございます^一^
毎日、使うカメラに装着っ☆
みんなのステキ☆な一瞬一瞬を大切に撮りおさめることが
できますように。
また、お守りにあわせて心のこもった「文」に感激です♪

      どんな内容だったでしょう

それは、機会があれば犬の和心さんを訪れて下さいませ。
すぐにお解り頂けると思います。
そして、わくわくイベントも開催中です♪
題して ”サクラ咲く犬心” 
詳細は、和心さんのホームページをご参照下さいませ^一^

0 件のコメント: