2010年3月16日火曜日

モカちゃん


さ〜白目むいてるらんこさん
行きますよ…^^;
アンジーおっはよ〜♪
モカちゃん、おはよう!!




















今日は雨が降ってるからニオイがたつ?のかな??
くんくん
らんこも何だか眠そうな…
それでも、ピシッ☆と決めるときは決めます



















ミニコースにチャレンジ☆ミ
こんな狭いとこ通るんか〜^^;
ぶつぶつ。。。言いながら?すたすた=3






















お尻とらんとって!!
えへへ^一^♡すみません。。。
最後はママにたくさん褒めてもらって
お疲れさまでした♪



















weaveさんの新看板娘アンジェラと初対面♡
ちょびっとキンチョー・・・
・・・でも、優しくご挨拶でけました♪
ご挨拶をとっくに済ませてるお二人は


















すっかり暴れん坊仲間になりました^^;
こないだとは全く違う関係!!
成長って本当に早いものだな〜


















らんこ〜行くで
いくで♪    ハイ☆
どこ持ってく〜♪♪♪



















    ココ↓  …微妙なとこ置いたね〜

0 件のコメント: