2010年3月18日木曜日

小太郎くん☆りゅうくん☆ミシカ&アルル



本当になくなっちゃうんだろうか??
離着陸の際に住宅街の上を通るときとか♪
昆陽池にある日本列島を見たり♪♪利用しても楽しい

そして、今はもっぱら見て楽しませてもらってます。
もう一つの穴場スポットは、危険だから今日は公園で=333
二人とも飛び立つ☆ヒコーキ☆をじーっっっ
あれは…何ぞ???ってな感じ???




















お〜アンジー♡
めきめき成長しとるね!!少し前は走るとすぐに
すってんころりん=3してたのに^一^
        この姿!!ボーダーやね
    足がしっかりしてきた証拠♪


















りゅうくん!!いらっしゃい^^☆
ママもやる気マンマンです〜3
   その期待に応えます!!





















   この姿勢。。。
 ボーダーやね〜^^;
パパは絶対的な存在なんやね
そんなパパが居なくなると。。。
も〜!!大変っっっ333



















しっかし、パパもお仕事だってあるし〜
ママがいるから大丈夫でしょ♡
1オーナー、1ドッグ。。。忠誠心は人一倍でございまっす!!
小太郎くん、お疲れさま。ありがとう♡






















さ〜本日は、らんこちんのお誕生日☆
お肌にいいように鮭だよ〜)^ー^(
   簡単ケーキもどきだよ


















そして、今日はミシカとアルルがお誕生日会を
開いてくれたんだよね♪ありがとう!!
みんなで分け分けして食べようね
  おねでとう♡





















みんな。。。パーリー疲れか!?
目がとろり〜んちょ^^;
眠い目をこすりながら、マリリンとお散歩
らん♪ら〜ん♪♪と楽しそうです^一^




















帰宅後、らんこちんを入念にチェック☆
お許しが出ました!!ほ〜っ3
何だか子どもちゃんみたい♡かわいいね




















Hi !! めいちゃん
…って、それどころじゃないね^^;
憔悴しとります。坂道ドライブが苦手ちゃん
先ずは、キレイにしまひょう〜3
キレイになったら、初めまして☆
ご挨拶して遊んで♪遊ばれて♪


















      ☆stop☆
    しゅ…とっぷ??
  うん^一^おやつにしよう!!




















        は!!
    や〜や〜や〜
  く〜…   ハイ!!どぞ  





















休憩続きでブラッシング♡
めいちゃんのかわいい心が出て来たよ
ママたちと離れて、淋しいもこもこが
たっぷり出ました^^スッキリした?
そして、哀愁漂う小さな小さな背中
これはLab&Peaceさんのだね
淋しさは、たくさんのお友ワンの中で紛れてます




















さて、クイズ!!
↓この中に、めいちゃんが居ます
どこでしょうか???
よし、御飯つくるぞ〜
    もぐもぐしたいっす




















    もぐ♪もぐ





















夜中まで遊びほうけたワンたち…
朝食、食べれるの??
   食べれてるわ…タフやね〜
ちょっぴり繊細なめいこしゃん
勢い=3に圧倒されたため別枠コースへ






















食べたら、ゲップ=333
  狙う!!    狙われる!?
    助け?か??




















いや、遊びの助っ人なんで、助けじゃないみたいだよ
めいちゃん、結構 馴染んできたんじゃない
        ほんと?



















でも、時々 見えなくなるけどね^^:
ちゃんと見とって〜♡
  安全第一のめいちゃんの避難所


















お膝に避難しても、ミシカが座れば
つぶされちゃうもんね^^;
     えっ!?
   先客いましたん??
最後は、3WANのお風呂タイム☆




















お風呂の間は、ゆっくり眠れた?
      うん
       Please walk more slowly

0 件のコメント: