2010年3月15日月曜日

まとめて。。。



今日、帰るからね♡もう暫くおつき合い
下さいな
集中力のついてきたシュナちゃん
では、ママの誘導力アップ訓練!!





















ここやで  「どこ?」
ここやで  「りょーかい!」
集中よ   「あいよ」



















大好きなおやつの誘惑も、一旦 考えるようになりました
どうやったら、褒めてもらえる?
どうやったら〜と、ぐるぐる思考を繰り広げる

















ブラウニーお疲れさま^^
   帰るん?  


















妹ができ、Peeちゃん見習い兄ちゃん中です
頑張れ!!Peeちゃん☆

















       只今
      耳、送風中〜3
   うめ〜こと言うね





















アホなこと考えてたら、アランくんが
笑って突っ込んで=333きました〜
   今のんママ聞いた?
       ぷくく)^エ^(





















   芸を磨きなはれ☆
…と、笑いに厳しい関西犬アランくんでした
   さて、ちょっと休憩
  やった〜!!!


















   休憩終了っ??
  りょーかい☆



















シフトチェンジの早くなったアランくん
大好きな項目♡ターン
ちょっと苦手な…
途中でピタっ☆




















今日はピタっ☆と止まれました
お疲れさま^^またね
   えへへ♡
   えへへ♡
どーしたん?しまりのないお顔だね〜





















しまりがある…お顔!?
☆きゅきゅきゅーっ☆としまったお顔と言えば


あたしでしょ!!チェリー、5歳でしょ
30半ばの熟女ですわよ♡   
    時々しまりのないお顔も♡
   いっつも。。。×××
















Happy Birthday my dearly NINFA !! 






ニンファちゃんのお誕生会にお伺いしました^一^
優しいニンファちゃん、皆にケーキを
お裾分けしてくれたんだよ!!
いっつも、ありがとう♡大好きなニンファちゃん





















みんなでお食事になった後は、恒例の記念写真☆
  わら〜わら〜と集合するも
 あっ!?あたし立ちますよ!!

















んー^^; みなさん竹を割った様に半分で
違うとこ見て〜。。。

       Qちゃん、さすが!!
悪戦苦闘するも…
何だか楽しい記念写真風景になりました^^


















ニンファちゃんのお誕生日会なのに。。。
こんなにステキ☆なプレゼント頂戴しました!!
これかわいいね♡食べちゃいたいくらい!?
たくさんの愛情をたっぷり注がれ純真なニンファちゃん
まさしく妖精なのだ!!


















国際的!?なパーリー♪
異国の方も来るから海外サイズのポテチ
お米の袋みたい…
人間用の食事を準備中、友達にジュースを
ご馳走になる、らん♪らんでした〜




















ギョーザ名人
和洋折衷の品々☆
                    Boooonooooo!!!!

















同じ名前の女の子〜♪どんな子かな〜??
   こんな子↓    …どっち?
   あたしです!!
  ランと申します♡





















   そして、姉の!!
  リンと申します!!
どうぞ、妹を宜しくご指導下さいませ
仲良し♡さんな姉妹です。しかも、美人姉妹^一^



















実は、この目線の先にもかわいい♡ねえねえがいるんだよ
リンちゃん、ランちゃんはとても
愛情深く大切に育ててもらって人間大好き♡
人間と暮らしていく上で、とても大切。ご家族の
おかげだね〜^一^
























野生児のお腹探知機が発見!!
ご当地バーガーなのだ
んんんんんんんまそー☆だろ??


















今日は、めいこさんと課外授業♪

あっ!?めいこさん、背後に怪しい陰が…
   あ〜遅かった…
ほれほれ…もお、おやめ。お勉強やるですよ〜



















風もヤー
 足音もヤー
  鳥さんのばたばたもヤー
   カラスさんのカーもヤー
    Carの中でもヤー
そんな「ヤー」な事がたくさんの めいこさん
ヤーな事があると、お声にだしちゃうんだよね。。。
でもね、食わず嫌いってこともあるんだぞ^^
ヤーだヤーだ言うてたら、ヤーじゃないもんもヤーになって。。。
訳わかんなくなっちゃうよーん。気楽に喜楽にいきましょう



















りゅうくんです!!
パパ、サイコー♡のりゅうくん
パパの言う事は!!聞くという
小技もお手の物
パパの長いお足がいかんなく発揮♪




















で、は!ママもやってみよー^^
おおっ♡いいじゃないですか
パパの言う事だけじゃないね。
ただ、甘える隙を見つけるのは犬にとって
生きる手段の一つかもしれない。だから、一緒に暮らしていく上で
一家のルールを決める事は大切。
これから、一つ一つ明確に伝えていきましょう。
そしたら、色んなステキな発見☆ができるかも^一^
  




















そして、この小さな冒険者が見つけたものは??
カメラケースだったり
動く尻尾だったり
遠くのものだったり

















  近くのものだったり
好奇心のアンテナ☆びりびり☆です〜


















好奇心のアンテナが警鐘をならしましたよ。
サークル越しの確認
この手はなんぞ?じっとして確認
こちょこちょ〜  うきゃきゃ♡楽しい

















ハウス越しの確認
確認終了!!つみは、大丈夫とみた
ふぁ〜3アンテナ修繕中



















シュナちゃん、こんちは!!
いつもより集中度合いが良い♪気がする
誘導もスムーズ^^






















この板にも慣れて来た。そろそろ独り立ち??
よしっ!!頑張ってみるか!!
よいしょっと=333

















住宅街でのお散歩では、きちんと私たちが
ワンコたちを誘導しないと大変 危険です。
そのためにも、遊びを通してママの指導力を
上げていくのです〜
では、苦手なブラッシング講座で本日、終了
お疲れさん^^






















アンテナの修繕作業も終了し、ピーン☆
アンテナが受信したのは??

カメラ目線、教えて♡    ええで
その代わり!!授業料 高いで^一^
といっても、らんが教える訳ではなく
結局、アンジーママのサポートが重要なの 
授業料♡授業料♡おやつ♡




















   どお♡
今度はポージングの授業したるわ〜と
言いながら、アンジーと別れたのでした〜
めでたし☆めでたし
まだまだ未掲載記事あるけど、一旦 休憩

0 件のコメント: