2010年3月15日月曜日

ブラウニーくんとOCAさんへ♪


おはよ☆よく寝てたね〜
おっかいもの〜♪おっかいもの〜♪♪
お買い物ゲームを只今、練習中〜333




















本日で、いつもお世話になっていた Y先生がご栄転されます;9;
更なるご活躍、喜ばしいお話ではなりますが…
すごく淋しい!!というのが、本音です。
ほのぼのとした雰囲気がとても心が休まりました。
あたたかい笑顔が、私とらん♪らんビビっ☆と伝播しました〜
これからも、その笑顔を色んな方へ繋げて下さいね。
陰ながら応援しております。本当に陰ながらご栄転先に遊びに行くかも〜!?です


























そして、本日も遠方からバスに揺られ=3やって来てくれたお二人さん♡
仲良しさんなお二人です。
ちょっぴり犬が苦手な彼女を、何気にサポートする連携プレイ☆
さすが友情ですね〜^一^
知識豊富で優しい二人の彼女たち!!これからのご活躍 期待しております!!
本日は、遠いところ本当にありがとうございます。
(掲載が遅くなってしまい、ごめんなさい)
























帰りにひと遊びして行こう^^
らんちゃん、ブラウニー連れて来てね
あれ??ブラウニーか???

















ブラウニー連れてきてよ〜
  ここ!!ここー!!!
ふぁー楽しいな♪  ふぁー迷惑だわ…

0 件のコメント: