2010年3月31日水曜日

まとめて。。。


りゅうくん☆こんにちは!!
絶対的な存在⇒パパ!!
でもね、パパはお仕事もあるし〜ゴルフも
行かなきゃいけない?ので〜

りゅうくんが安心して待てる場所を
教えてあげましょう
せやせや!!ここで待ってたら
ええねんで^一^りゅうは偉い!!
      ほんま♪




















ママにも教えてもらおう!!
よしっ☆りゅう、行ってこい!!
おっしゃ=333
ほんまに りゅうは偉いね♡





















では、もっかいパパにやってもろて〜
成功したら〜
ママと選手交代して〜
難関っ!!パパに隠れてもらいましょ〜
りゅうくん、頑張りや^3^




















思いっきり頑張った後は、これまた
思いっきり遊びましょう!!
      バンっ☆
    狭いとこへ集まる習性…
















   お陰さまで^^;
    パパ大迷惑です…
何て二人が楽しく遊んでる姿みて笑ってた
















うーーーーーーーーーーーん
呆れ笑いじゃないよね^^;?







帰り際アンジーと遊んで♪
瞼が閉まる前においとましました…とさ。




















春もそろそろ♡

らん♪らん
春にキラキラと生まれてきた らん♪らん
春爛(らん)漫♪一家団欒(らん)♪♪らん♪らん♪ら〜ん
そんな思いを込めました
この思いを知ってか知らずか、あなたはとても天真爛漫に育ってくれています。

春が来ると、よりいっそう あなたに感謝がこみ上げて来ます
ありがとう
  ありがとう





















ありがとう
  花より団子のあなたへ
     今日はご馳走にしよう

知ってか知らずか…誰に似たのやら…

0 件のコメント: