2009年1月26日月曜日

OCAさん☆


アラン先生らん♪らん先生…早くご準備下さい!!
アラン&らん「えーちょっと待って!!にゃんこ先生と遊んでから〜」
にゃんこ先生方しゃー=333
ひつこく覗き込む二人













もうちょっと早かったら、クルックーが聴けたのにね♪
ざーんねーん!!
ブランコ乗って行きたい!!懇願する二人…













着いてからブランコに乗れなかった憂さ晴らし☆
そして、今度はどっちが「先生」するかバトルです…



















勝ったのは、アランくん…いやアラン先生か〜よろしく♪
らんは?
























本日は、セラピストを目指す二人の天使♡
この幸せそうならん♪らんの顔を見て下さい。嬉しそうやね〜
お二人とも、とても安心感のある笑顔が素敵でした。
ね!!とても眩しい笑顔☆その笑顔でたくさんの方を
明るく照らしていけるよう応援しています!!
ありがとうございました♡

0 件のコメント: